スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューボーですよ!

時間的に気持ちもゆる~くなるから、めっちゃ楽しんで見てました♪

翼の、なんとなくよそいきっぽい笑顔に
フフフ…って笑ったり、魔物が潜む腰にちょっとドキドキしたり(笑)

時々流れる滝翼の曲に、テンションが上がる~~

Venusに恋詩…

恋詩は、いいなぁ、本当にいい曲だ

聞くと…やっぱり2人に早く会いたくなる(泣)


キョショーと一緒に踊った、バンバンバンも
キレが良すぎて、違う踊りに見えちゃったよ…(笑)

弾けっぷりも、サイコー

あのカメラ目線の笑顔が、本当に可愛いな


また、明日リピしよーっと(笑)




スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。