

じたんの2択バトン♪

こんにちは、祝日でゆっくりお休みしているそらです。

特に予定もなく、今日は休養するつもりだったので
朝もの~んびり寝させてもらいました。。。

もう少しで、体調も完全復活かな。

早く、ちゃんとご飯が食べたいなぁ…


先日、リン友のアキちゃんから久々にバトンが回ってきました♪

最近忠義くんネタもないので、早速挑戦してみました♪

興味のある方は、のぞいていってくださいね~。




続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々のバトンです♪

天竺∞の、みほちゃんから、バトンが回ってきたので
久々にやっちゃいます(笑)


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください。

・なずなちゃん
・アキちゃん
・みこちゃん
・さちちゃん
・ペコちゃん
・もぐちゃん

10人は無理だ~手書き風シリーズ汗1


・6名との共通点は?

み~んな、エイターさんってところかな。

・6名のいいところは?

なずなちゃん→たちょ愛に溢れているところ。
アキちゃん→丸ちゃんへの思いが温かいところ。
みこちゃん→たちょ愛がすごく深くて、観察力もすごいところ。
さちちゃん→ヒナちゃんへの思いがすごく純粋なところ。
ペコちゃん→たっちょんが本当に大好きで、優しい愛がいっぱいなところ。
もぐちゃん→亮ちゃんへの愛がいっぱい溢れているところ。

・6名との出会いは?

みこちゃんとは、忠義ソロコンでお知り合いになりました♪
そらの恩人と言っても過言ではないかな!
他の5名のお友達とは、ブログ巡りでお知り合いになりました♪


・この6名と、今後どうしていきたい?

今後も…変わらないお付き合いを(笑)
っていうのはウソで、これからももっと仲良くなれたらいいなぁ♪


・この6名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

う~ん、どう思ってるかなぁ…?
そらが聞きたいくらいです(笑)
かなりアホなこと書いてるから…アホだと思われてるかな~?
機会があったら、ぜひ教えてください(笑)


・6名の方々は一生のお友達?

はい!もちろんです!!
大人になってから出来た大切な大切なお友達だもん♪
今後もよろしくお願いします☆


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ブログ巡りかなぁ…
うん多分そうだったはず(笑)


・送り手の第一印象は?

うん、若い!!って感じ(笑)
娘とそんなに変わらないから…。


・今の印象は?

相変わらず、“若い”かな…(笑)
でも不思議と、話が合うんだなぁ~。


・送り手のいいところは?

オバちゃんなそらの言葉に、いつも共感してくれるところかな。
いつもありがとうね♪



・送り手のダメなところは?

ダメなところなんて、ないんじゃないかな~。
お勉強もエイトごとも頑張ってるし♪
両立してて、すごいって思う。


・送り手の好物は?

関ジャニ∞とブラックさんだね☆
最近ちょっとグリンさんも気になってるハズ(笑)



・送り手とずっとお友だちでいたい?

親子ほど年齢は離れてるけど、これからも仲良くしたいなぁ♪


・好きな漫画は?

えっ?!ココにきてこの質問??
漫画はあんまり読まないけど…しいて言うなら
息子っちの愛読書のドラゴンボールかな~(笑)

それしか思い浮かばなかった…(笑)



3日以内って書いてありますが、ゆっくりやっていただければ
大丈夫です♪

なずなちゃん、アキちゃん、みこちゃん、さちちゃん、ペコちゃん、もぐちゃん
よろしくで~す♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そらという人間は…?

今日は朝からお友達にお世話になりっぱなしなそらです。。。

可愛い忠義くんを送ってもらったり…

モアチャンスの情報を送ってもらったり…


本当にお友達のK子さん、ありがとう☆
忙しいのに、ありがとうございました。。。


で、お友達からモアチャンスの詳細を教えてもらってから数時間後に
そらの元にもかなりの時差でYou&Jからのメールが届きました。


なんでこんなにも時差があるん??

地域格差??

携帯格差??

そらの携帯はd社ですが、使えないなぁ…。

もうS社かa社に変えちゃうよ!!(怒)


で、地元のジャニ友ちゃんと相談して、それぞれモアチャンスに
申し込みしました。

そらはモアチャンスって初めての申込なのですが…

これって、どれくらいの確率なのかしら??

会場を設営して、お席ができたら…ってことですよね??

いったいどれくらい前に連絡が来るものなの??

本当に公演前日とかのギリギリなのかしら??

どなたか、経験ある方…
そらにこっそり教えて下さい…(切実です…泣)

石川へのアクセスを調べたら…

福井に行った時の特急使用ルートが出たので
もう鹿さんにぶつかるのは勘弁!!ってことで、行くなら
車で参戦です(笑)

可能性は0に近いと思いますが、申込しなくちゃ始まらない!!

ってことで、またまた運試し状態。。。


行けたらいいなぁ☆



続きは…なずなさんから以前回ってきたバトンです。

そらに興味がある方(そんな人はいないか…笑)は
ぜひ読んで下さいね♪


拍手を送って下さった方、温かい気持ちをありがとうございます☆

ランキング・拍手の方、お立ち寄りの際にポチっとしていただけると
励みになります。。。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

好きなものバトン♪

green*な気持ちのchoco.*ちゃんから、バトンが回ってきました♪

ということで、バトンに挑戦しちゃいます。



好きなものバトン

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。



1.忠義くん。

やっぱり1番に思い浮かんでしまった…(笑)
この人は、外せません!!

2.滝ちゃん 。

そらをジャニの世界に導いてくれた大切な人。
神のような存在です。。。

3.関ジャニ∞

ワチャワチャしたにぎやかな雰囲気が好き。
グループが仲良しなところも大好き♪

4.タッキー&翼

2人が作り上げる滝翼の柔らかい温かい雰囲気が
すごく好き♪
早くユニット活動してくれないかなぁ。。。

5.i Pod

いつでもどこでも大好きな人達の声が聞けるから。
これを考案してくれた人に感謝☆

6.チョコボール

そらが疲れた時の必須アイテム(笑)
ちなみに、赤い箱のキャラメルが大好き~

7.エスティマ

走り屋ではないですよ…(笑)
物思いに耽れる空間が好き。

8.アイスクリーム

サーティーワンのキャラメルリボンが特に大好き。
いつもフレンチバニラとダブルで食べちゃう。。。

9.焼肉

タン塩・カルビ・ハラミ・軟骨…上げ出したらキリがない(笑)
仕上げはクッパで…。

10.お笑い番組

もう、ジャニの次に大好き!!って言えるくらい。
今は、はんにゃとか我が家とかU字工事とか大好き~

11.スタバ

スタバのラテ、キャラメルマキアート、キャラメルフラペチーノがお気に入り♪
そらは、キャラメル好きかも。。。

12.どうぶつの森

DSもwiiもどちらも持ってます(笑)
もちろん自分の家の屋根は…グリーン!!

13.ジャニ関係のDVD

いつでも夢の世界にトリップできるし、癒される。
で、エネルギーを貰える!!
特に『滝沢演舞城』は大好きで大切なモノ。。。

14.ブログ

これも外せない!!
楽しい大好きな場所。。。

15.山本亮太くん

実は密かに応援中…(笑)
舞闘冠での姿に、ちょっとクラっときました~。
コンバットのCMに妙に反応しちゃいます。。。

16.デパートの化粧品コーナー

ほぼスッピンに近いメイクで出かけて、商品を買うフリして
お試しメイクをしてもらって、普段は絶対しないメイクで
冒険気分を味わうのが、大好き~

17.メール

これも本当に大好き♪
ヒマさえあれば、ポチポチしてます(笑)

18.岩盤浴

最近は忙しくて、なかなか行けないけれど
ジワジワかく汗が、気持ちいい♪
デトックス大好き。

19.足つぼマッサージ

コレも気持ち良て、大好き~
結構な強さでも、全然耐えれます(笑)

20.そらの大切なお友達

やっぱり、これも絶対に欠かせない!!
勇気をくれたり、励ましてくれたり、元気をくれるお友達のことが
本当に大好きです。。。




では、好きな人5人にバトンを回して下さい。

『エイト大好きママ』の結花さん

『-sparkling smile-』のゆきちゃん

『大野智ISM』のハルISMちゃん

『∞君がいるだけで僕は幸せ∞』のみこさん


宜しくお願いします♪
     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
