スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの光…(追記あり)

おはようございます。

怒涛の3日間が終わりました(^^)

いやぁ、さすがに歳を感じた3日間。

前なら、1日2公演だって、へっちゃらだったのにな…(笑)


レポというのは、そらは苦手なので、あえて書かないけど、自分がツボな部分はちょろりと記憶用として、残すつもり。


忠義くんは3日間とも安定なイケメンさんで、ますます恋心が♡

挨拶の時に、ひなちゃんのバカになろうぜ~!の時にヤスと一緒に同じポーズして舌を出す姿がね、まぁ可愛い♡♡

もう書き出すと長くなるけど、名古屋は3日間メンバーはホントにテンション高くて、元気いっぱい!


30過ぎたメンバーがいるのに、元気いっぱいって表現はおかしいかな?(笑)


パワフルって言った方が、正しいのかな。


気持ちが、まだ不安定な私はココロ空モヨウを聞いて…涙が…

でも、7つの光が私には見えて、力を与えてくれた気がするの。

自分らしく!って…


All is wellでも、7つの光が優しく私のココロを優しく温かく包んでくれるようで、涙が止まらなかった…


ますます輝きを増して、ぐんぐんと強く光を放っていくエイトに勇気や力をもらいました。

ホントに最強で最高の7つの光!

9周年最後の姿を目に焼き付けてきた!


だから、自分らしくできる気がする。

7つの光に守られてるからねっ♡



今回、会えた友達…心配してくれて、ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
お土産もたくさん、ありがとう!

少しは元気な姿見せられて安心してくれたかな?


残念ながら会えなかったお友達、大阪では必ず、必ず会おうね!


楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、皆さんが気になっていた制作開放席…

券自体はぴあのもので、並んだ順番にチケがもらえるシステムみたい。

そらは、今回の制作開放席は、1塁側スタンド45列で、そらの左隣の隣はFCチケを持った人がいたよ。

やっぱり、見切れ席で、メインステにメンバーが1列になると、まったく見えず、バンドスタイルでは、ヒナちゃんと忠義くんが、もろかぶり(笑)

ちなみに東京では、ヤスが忠義くんと、もろかぶり(笑)

でもね、同じ空間に入れただけしあわせなことだと思ってる。

珍しい体験ができて、ある意味貴重だよね(^^)

制作開放席を気にしていた方が多かったので参考までに…



前記事にパチパチとありがとうございました♡
スポンサーサイト
     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。