スポンサーサイト


名古屋チケが届いた!

またまた、久々の更新です。

元気でしたよ(笑)


更新できない間は、ホントに仕事が多忙で…

毎日残業…

そして、夜~朝があっという間。

寝たと思ったら、すぐに朝…みたいな感じで(笑)


お仕事強化週間でした。


でも、そんな仕事も本日無事終了☆

年内最大の重要な仕事だったから、ホントに肩の荷が下りたー(^^)


そして帰宅したら、名古屋チケが届いていました♪

でも、怖くてすぐに開封できなかった(笑)


今まで、自分名義は天井席か落選だったし…

だから、今回も5階席かも…なんて、見る前からもはや諦めモード。


青い封筒とにらめっこすること約3時間…

意を決して開けたら…


神様…ありがとうございます☆


無事、地上に下りることが出来ました(^^)


ここ1ヶ月は、ほぼ毎日残業…

そして、早番出勤しても超過勤務…

毎晩、持ち帰りの仕事に追われ…


ぶっちゃけ、体が悲鳴を上げてた…

帰宅するとフラフラとめまいがしたり、耳鳴りがひどかったりしたんだよね。


不思議と仕事中はめまいも少なかったんだけど…

気が張ってたからかな。


だからチケ見たときに、神様はちゃんと頑張ってる姿を見てくれてたんだ!って思った。


ずっと頑張ったことが、よーやく報われた気持ちで、ちょっと泣けた…


クリスマスイブ…

ステキな日にエイトに逢えるだけでもシアワセなことなのに、地上に下りることが出来たことを神様のご褒美だと思うことにします☆


そして、よかったね!と声をかけてくれたお友達、気にかけてくれたお友達、ありがとう!!



どこかの会場で、直接お礼が言えたらいいなぁ♪


娘には当日までヒミツにしておこうと思ったけれど…ついポロってしまった(笑)


聞いて、もう大興奮(笑)



女同士で、ステキなイブを過ごそうと思います☆





今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



ランキング・拍手の方、お立ち寄りの際にポチっとしていただけると
とっても励みになります。





こちらも、参加中です

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

そらちゃん おめでとう

神様は見ててくれるんだね~

たっちょんとクリスマスデートできるのも羨ましいけど さらに近い距離だもんね☆

おもいっきり楽しんでね

東京で会えるかな~

二彩ちゃんへ

コメント、ありがとう♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね…

うん☆
クリスマスイブに会えるだけでもシアワセなのに
地上に下りれたことが嬉しすぎる(^^)

でも、どーやら完全に埋もれな席っぽい…

そんなことには負けずに、思いっきり楽しむ覚悟(笑)


きっと東京で会えるよ♪
楽しみにしてるね☆
Secre

     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
