スポンサーサイト


あ~あ~エイトレンジャー♪

またまた、お久しぶりな更新です(笑)

いやぁ、またまたビックリなお知らせでしたねー!

「エイトレンジャー」映画決定!!!


今朝は寝ぼけた頭に、衝撃的すぎて何がなんだかわからず…(笑)


まさか、あのエイトレンジャーが映画になるとは夢みたい♪

コンの中だけでは、もったいないくらい楽しいエイトレンジャーだし、いろんな人が見れたらエイトの魅力にも気づいてもらえるのになぁ…なんて、思ってはいたけれど…


まさか、映画になるなんて…

7月28日(なにわ)の日に公開ってことで、夏休み期間だし、チビッコもきっと楽しめるね♪

戦隊もの好きな子には○○レンジャーって絶対魅力的だと思うもん(笑)


カウコンでエイトレンジャーが登場した時に、ヨコが「今年は俺らに会えるぜ!」みたいなことを言ったの。

その時は、コンでエイトレンジャーが復活するんだなぁ♪ってフツーにそう考えたんだけど…

ヨコが言ったのはこの映画のことだったんだ!と、今よーやく点と線が繋がった気がする。




そして、明日からクランクインなんだねー。


忠義くんは…パーマンで映画ですかね?(笑)



チョロっと役名や役柄を見ましたが…

本名じゃないのね(笑)

全部、名字の一文字入ってる役名にするなら、もういっそのこと本名でもよくない?(笑)


まだまだ勉強不足だけど、ヒナちゃんのチェリーボーイって…(笑)

どんな設定やねん(笑)


わざわざ、これを前面に出すってことは…

ナスレンジャー、恋に落ちるの巻~♪なんてことがあるのか?(笑)



この映画って3Dにはならないのかなぁ…?

イマドキは、ほとんど3Dがあるよね!


3Dになったら、メンバー飛び出してきちゃうよ~♪

めっちゃ間近に見れるし!


絶対、3Dも作ってほしい!!



映画館の大画面でエイトレンジャーも見れることは嬉しいし、主題歌はもちろん「エイトレンジャー」だよね??

挿入歌に新曲かなぁ?



まだまだ、∞周年にはお楽しみがたくさんありそうな予感♪

お財布が心配になってきた(笑)








今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



ランキング・拍手の方、お立ち寄りの際にポチっとしていただけると
とっても励みになります。

※読んでもらえた証しがわかって、嬉しいので♪




こちらも、参加中です

blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

関ジャニ∞

エイトレンジャー映画化
7月28日公開
絶対見に行きます
早く見たいな
Secre

     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
