スポンサーサイト


三毛猫ホームズの推理 #6

今さらだけど、三毛猫さんの感想をちょっと記憶用に残そうかなーなんて思いながら、PCに向かってるのですが…


よく考えたら…1~5までの感想をまったく書いてない(笑)

いっぱーーーーーい、石津な忠義くんの萌えポイントとかツボなとこがあったのに(笑)


#6だけ感想書くってのも、おかしな話だな…



でも、書きます(笑)



#6の中で、久保山の家で襲われ倒れた晴美を抱き起こす石津…

いや、真剣な表情はたまらなくステキなのよ!!


でも、抱き起こすわけだから…至近距離で…

もう、ハンパない嫉妬心なワケですよ(笑)


脳内で「置き換え!置き換え!」って何度も暗示かけたけれど…ムーリー(笑)

あんなふうに抱き起こされたいっ!!(笑)


で、ここで1回目のドキドキハラハラがあって…


その後に待ってたのが、晴美とのもっともっと急接近な資料室のシーン…


もう、心臓が痛かったもん(笑)


ここでまさかの初ちゅー??ってヒヤヒヤした。

脳内変換も、出来ないくらいアタフタしちゃったし(笑)


あれは、正直しんどかった…

あんなシーン、免疫ないからさ。


また資料室っていうのが、なんかちょっとやらしい(笑)



でも、晴美の顔の横にある資料を取る、芸術作品のような指見たさに、このシーン何度もリピった(笑)

何回見ても、晴美との至近距離にはモヤモヤしちゃうけれど…


あの指は、ずーっと見てたい。。。



って、感想じゃないな(笑)


今回、こういうシーンを見て、やっぱり近い将来にそういうシーンもあるんだろうな…って、そろそろ覚悟しなきゃいけないのかな?って考えたよ。

ない方がいいけれど…

ちょっとココロの覚悟をきめておかなきゃいけないんだろうなぁ。。。


なんて、今は冷静に文字にしてるけど…

実際は目を背けてしまいそう…


ココロの狭いファンだな(笑)


同じたちょらーさんは、どう感じてるんだろ…?


ちょっと気になるな…








今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



ランキング・拍手の方、お立ち寄りの際にポチっとしていただけると
とっても励みになります。

※読んでもらえた証しがわかって、嬉しいので♪




こちらも、参加中です

blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

はじめまして

はじめまして!
ノアと申します。
先日ブログを始めたので、参考のため他のブログさんを見て回っていて、こちらの「滝翼」の文字に惹かれて、お邪魔しました。私も滝翼が大好きです。
エイトはお茶の間視聴者なのであまり詳しくないのですが、大倉くんのJohnny's webでの木曜連載はいつも読んでいます。
彼はあの賑やかなグループの中で(笑)落ち着いて淡々としているのが素敵だなーと思っていますが、ファンの方からすると、また違う印象があるのでしょうか?
またお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
