スポンサーサイト


ご無沙汰です。

気づけば…約1年放置していた、このブログ。

更新しなかった1年…

いろんなことがあったなぁ。


最後の更新はエイトレンジャー公開前…

そのあとに∞祭もあり、スタジアムもあり、アリーナツアーにドーム…

そして紅白…

ドラマに映画…

どれだけ嬉しい悲鳴をあげたことか♪( ´▽`)

それでも、なかなかココには来られなかった…

いろいろ抱えてる問題が多すぎて…

正直、もう止めてしまおうかとも考えたけれど…やっぱりココにはたくさんの思い出が詰まってるし、消すことは出来なかった…

だから、また、少しずつココで自分を出していこうかと、久々に来てみたの。

マイペースにやっていきます♪

改めてよろしくお願いします(^^)
そらがね、なかなかココに来れなかった理由は…

仕事が忙しくなったこともあるけど…

昨年の11月にココロが風邪を引いてしまって…

でも仕事は辞めず、なんとか乗り切って迎えた4月…

環境がガラッと変わり、少しずつココロや体に異変が出てきたの。

頑張らなきゃっ!って、毎日自分を奮い立たせて必死にやってきたんだけど…それが自分を追い込んでしまったみたいで、6月になったら、もうココロも体も言うこと聞いてくれなくなっちゃった。

限界状態だったんだな、きっと…

ココロの病気はますます悪化…

自分の存在価値まで考えるようになって…

いつからか、笑うこともできなくなっちゃった。

気づけば、ポロポロ涙が出てきたり…

今思えば、SOSをココロが発信してたんだなーと。

もう、どうしようもなくなり、ずーっと診ていただいてた主治医に話すと…

「仕事はお休みしましょう」との診断

1ヶ月の静養加療の診断書が出た…


それと同時に、投薬治療も開始…

これがね、副作用が辛くて…(T_T)

吐き気に胃のムカつき、頭痛…

副作用については、説明があったけど…

ここまでヒドいんか?!ってくらい、しんどい…

でも、この苦しさは長くは続かないはず!と自分に言い聞かせて、闘ってる。

負けちゃいそうになる時もあるけどね…

休職して1週間ちょっと…

まだまだ、ふと考えると息苦しさや動機に見舞われて、家の外に出られないし、人と会うことも怖い…

食欲も戻らないから、体力も落ちてきたみたい。

主治医には、のんびりゆっくりココロを休ませるんだよ。と言われたけど、まだ自分では休ませ方が、わからないんだよね…

テレビやDVD、まだ楽しく感じないんだ…

先が見えない不安…

それが今は一番怖い。

外的なものなら、あと○日くらいで治るよ!と目安があるけど…

ココロだけはね…

わからないから…


いつココロから笑える日が来るんだろ?って…


そんなこと思いながら過ごしてる。


それが、そらの近況です。
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ゆっくりね

そらちゃん
おつかれさま

ずっと大変だったんだね
年明けに大阪であった時には気がつかなかったよ
いつも元気なそらちゃんのイメージしかなかったから。

ゆっくりからだ休めてね。
辛くなったらいつでも愚痴ってね

いつでも聞くよ
近くないからなかなか会えないけど
辛くなったらいつでも連絡してきてね

少しは役にたてたらいいな

紫音ちゃん、コメントありがとう♪

ひっそり再開したブログだったから、嬉しかったよ!

大阪で会った時も通院中だったんだけど、症状は落ち着いてたんだ。

4月から、みるみる悪化していって…
本当に近い所に住んでいたら、会って話したいなぁ♪

辛い時はLINEするね!

ゆっくりゆっくり自分を取り戻していこうと思ってるよ。
Secre

     
ランキング参加中
よろしければ、ポチっとお願いします♪
ツイッター
フォローしてね♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール

そら

Author:そら
関ジャニ∞(忠義くんメイン)が大好き♪
そして、滝翼をrespect!!


いい歳(アラフォー世代)ですが、家族を巻き込み日本のほぼ真ん中から、愛を叫んでおります♪



辛い時も、エイトや滝翼からパワーをもらえばたちまちHappyになれちゃう☆

同じ想いの方と、たくさんお話したいです。
そして…
全国のエイターさんとお友達になりたいなぁ…♪

滝翼友達も大募集中です♪


☆参戦記録はこちら☆


『はじめまして』のコメントもお気軽にどうぞ♪
過去の記事にもお気軽にコメント残していってくださいね♪

※ただし、そらの大切な場所を汚すような誹謗・中傷のコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントの内容を見られたくない方は
秘密のコメントの方から、どうぞ♪

拍手コメントは非公開中ですので、お気軽に(*^_^*)

最新記事
最新コメント
∞コメントありがとう∞
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz ~大きくなぁれ~
大切なお友達
そらのアルバム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
訪問ありがとうございます
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
キネンビ
リンク
そらにメール
ヒミツのお話やそらにお話がある方は、コチラから…

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
